プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度年上の女性と(30前半)とデートする事になりました。数年前に初めて会った時も1回ご飯行きましたが、偶然再会してデートまで持ち込めました!

ですが私は今まで2回目のデートまで繋げられない事が多いです。
2回目まで繋げるに必要な事や、やってはいけない事はなんでしょうか?

シンプルにご飯だけがいいのか、その日の内に肉体関係まで持っていく位のガッつきや度胸が必要なのか(勿論強引ではなく雰囲気作りです)わかりません。

今回のデートは、土曜の昼間に東京の下町に行く予定です。
相手が年上女性というのも考慮して是非皆さんのご意見をお聞かせ下さい!(向こうは決して年下好きというわけではないので)

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

何をしようとも全ては会話だと思います^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/11/21 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!