プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルでアルバイトしています
正社員の人から食事に誘われました


その人から何回か誘われましたが
卒論ありますしとか
色々断ってきました

26歳くらいで
真面目な人で
マイペースっぽいけど
男性アルバイトの先輩方からの信頼はいちばんで

どっちかというと
バイト仲間でもその人のこと好きって子がいたり・・・

私も
悪い気はしなくて
好きかもって気になっていました・・・

でも、ある日
彼と目が合った時に
チッって舌打ちするような
表情をしてしまいました

目が合ったことで
彼に好意があると思われたくなくて
なんか瞬時にそうなりました

もう誘ってもらえないでしょうか

A 回答 (2件)

自分から誘えば?

    • good
    • 0

誰よりも一生懸命仕事をすれば、大丈夫ですよ。


人は、人の背中を見て、その人の心意気、頑張りで
人格を評価するものです。
なので、頑張る姿を先輩に見せれば、いづれ食事に誘って
くれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!