アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、平均的に、何才位で、閉経するのでしょうか?真面目に、本当の事を教えて下さい!!

A 回答 (3件)

初潮から、


およそ30年と言われてます
    • good
    • 2

40代後半から50代前半。

    • good
    • 1

40代から50代です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!