アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して50歳以上に成った男性に質問です。
まだ、ヤッてますか?

私は49です。離婚して1人暮らしです。
女は居ます。33歳。50歳以上の閉経リーチの女には、全く対象になりません。
友人も「今日は、おつとめ,しないと機嫌が悪く成る」とか、先にAVをスマホで見てる、と言ってます。

私は、絶対に無理です。

A 回答 (3件)

結婚40年弱、50歳以上です。


部屋を暗くしたらまだ大丈夫ですよ!
流石に明るいと・・・
    • good
    • 2

??


何が無理なの??
40代、50代のの女性と普通にエッチ出来ないって事?
    • good
    • 1

当然でしょう


生殖の為の生殖器を使った行為ですから
賢い男性は
生理で判断じゃなくて排卵しなくなった女性を嗅ぎ分けられそう

この手の文を読むと思うのは
女性も上向きにならなくなった男性は
気持ち良くないから無理だと思ってるって
知らないんだなって思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A