アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に私の趣味の写真を送ったら既読スルーされました。
私は寺社仏閣が好きで、彼もいろいろ話を聞いてくれていたので写真を送ってみたら既読スルーされました。
うっとおしいなって思ったのでしょうかね。。

わりと普段から自分の話先行型な彼氏です。

送った写真は消しておく方がいいでしょうか。
それとも「興味ないよね、ごめん」と謝るべきでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

お返事ありがとうございます。


適当なコメントの方が失礼かなとの配慮だと思います。
会った際に話したら盛り上がるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、もしくは返信できないタイミングだったという可能性もありますよね。
いつも私は彼の話もいろいろ聞きたいと思っているので、スルーされたということがとても悲しかったです。
送らなきゃ良かったって気持ちになってしまいました。
それで消してしまおうかと考えてしまいました。
そういう配慮だといいなぁと思います。。

お礼日時:2018/11/18 22:57

なるほど。


少し伝え方も工夫してみたら良いです。
ズレた答えが返ってくるなら鈍感なのでしょう。
分かりやすくストレートに言うのも手です。
貴女を好きだけど不器用なのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、わりとストレートに言った方かなと思ってましたがズレてたので鈍感なのかもしれません。

工夫してみますね。

お礼日時:2018/11/19 10:00

そうですよ。


ワガママではありません。
伝えていなかったら、『既読無視』『コメントも無し』と頭を占領されては苦しいでしょう。

そうです。
気持ちを封じたところでまた吹き出しますから、伝えて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私の話題にもちゃんと反応してもらいたいというのが心の声なので…
たまに質問と答えがズレてる?はぐらかされてる?みたいなところも気になるところではあり、それは我慢してしまったので…
それを我慢したことで、彼は私のことをあまり好きではないのかな?というモヤモヤが残っています。

今度同じことがあったらちゃんと伝えて聞いてみようと思います。

お礼日時:2018/11/19 09:05

何もワガママではありません。

状況が分からない時は不安になるのは当たり前の気持ちですから。

小さなモヤモヤが積み重なるのは精神状態に良くありませんしね。
気持ちがスレ違うのは、もったいないこと。
感じた心を言葉にして表現していきましょう。
大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワガママではないのですね。
相手の状況なんて逐一わかりませんが、手が塞がってたのに返信してなんていうのはワガママだと思ってました。

小さなモヤモヤは早めに解消していくのが一番ですよね。

お礼日時:2018/11/19 08:38

おはようございます。


そうでしたか。
良かったです!
これからも、一人で抱えずに伝えて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩いてたのに返信欲しかっただなんて、彼の状況も知らずにワガママだったかなぁとは思ってしまいましたが…

でも伝えなきゃそのまま放置されたかもしれないし、モヤモヤが残るままだったかもしれないので言って良かったかなと思います。
抱えちゃダメなんですよね。

お礼日時:2018/11/19 07:58

よく頑張りました。


はなまるですよ。
怖くありません。自信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと歩いてたから返信できなかったらしかったです。
コメントももらえました。
自分の気持ち伝えられて良かったです!

お礼日時:2018/11/19 07:45

大丈夫です。


遠回しな表現は本当に解決にはならないものです。
えいっ!と勇気を出してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
興味ないよね、勝手に送ってごめん。
でもコメントしてもらえるかなと思ってたから、正直な気持ちは少し寂しかったなーって送りました!
怖いです。

お礼日時:2018/11/19 00:37

画像を消したとて何も伝わらないです。


『興味が無いのに、ごめん』も正直な気持ちではないはずです。
ならばいっそ、『コメントも無いの?私はガッカリしています。寂しいのを我慢しています。』とメッセージしましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
正直な気持ちを伝えるのは勇気がいりますね。。。

お礼日時:2018/11/19 00:29

そうです。


成長するには傷ついたり、落ち込んだり悲しみは避けれないものです。
けれども、何も言えない仲なんて虚しいだけです。

少し気分転換をして、彼から目を離してみましょうか。
会える日を楽しみに待ちながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像消してしまいたいです。
LINE画面見るのがイヤになりそうです。
興味ないのに送ってごめんと言いたくなります。
反省してほしいっていうか。。
こんなのはいけませんよね。。

お礼日時:2018/11/19 00:20

そうです。


ドカーンと破裂してしまうぐらいなら、正面からぶち当たってみてください。
そこには一回り成長した貴女自身が存在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、成長しなくては意味がないですしね。

既読スルーのまま、私の話題には返信くれませんね。。
本当に悲しいです。

いつ会えるかもわからないから、
モヤモヤとしてしまいそうです。。

お礼日時:2018/11/19 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!