プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクのマフラーのステーについて。
イナズマ400 のヨシムラ4本出しマフラーというマフラーの、画像のステー?はどこかに売っていますでしょうか?

「バイクのマフラーのステーについて。 イナ」の質問画像

A 回答 (3件)

ヨシムラのマフラーの部品ですから ヨシムラへ問い合わせまだ在庫していれば売ってくれるでしょう。

販売店へ問い合わせても めんどくさいとか この部品だけ取り寄せても利益が出ないので 取り合ってくれない可能性が有ります。
庫のマフラーを買った店なら 動いてくれるでしょう 中古での購入品の場合頼る店が無いですねー

平らな板の様なので ご自身でSUS板買って来て 切って 穴加工すれば作れます。道具さえあれば簡単です。
    • good
    • 0

10年位前の話ですが、ヨシムラ から購入できました。


3,000円位でした。
    • good
    • 0

鉄板一枚みたいだから自分で作れば?


グラインダーと電ドリがあれば1時間でできるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!