プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問なのですが!
私の好きな人が職場は違えど別支店にいます
その支店に今日電話したら好きな人が出ました。
そしたら、最初声高めに〇〇支店の〇〇ですっと答えて私がお疲れ様です〇〇です。
っと言ったら声のトーンが低くなって別の人に用事があったので変わってもらうまでそのトーンでした。
好きな人は声が高い方なのですが、私が名前を言ったらワントーンぐらい下がりました…
もうこれは嫌われてるんでしょうか?
もう諦めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

考えすぎでしょう。

あなたのことを気にしてないだけだと思います。
    • good
    • 0

仕事での電話は.幾分か営業ト-クって処あるでしょ?違う支店の人とは.顔見知りでしょ?だから.営業ト-クト-ンじゃ~無くて判断してト

-ンが.低くくなっただけやと思いますよ!話てる最中も.ずっと高いト-ンの方が.よそよそしくて素っ気ないと思いますよ!
    • good
    • 0

あなただからトーンが下がったのではなく


客だと思ったからトーンを上げて電話に出ただけだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!