プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
172cm 88kg 体脂肪率30%の男はどんな印象ですか?

A 回答 (3件)

友人はハゲは遺伝で仕方がないけど、太っている人は自己管理能力の無い人だから無理って言ってる子がいました。

なるほどと思いました。自分も子供の頃から太っていて、常に身長-100だったのでそのレベルまでは許容範囲内ですが、夫が170cm、86Kgになった時は終わったなと思いました。男としては見れないですね。ズボンを畳んでいて、ウエストが太いのに脚が短いから7分ズボンにしか見えなかった。
    • good
    • 1

ふとっているイメージ。



体脂肪30はちょっと…(^^;
    • good
    • 0

その身長と体重でもスポーツをしててガッチリした体ならいいんじゃない?


単に太ってるだけなら痩せたら?って思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!