プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代以上の方に聞きたいですが、おれだけ、検診で

引っかかったの?40超えると何処そこ悪くなる。

ちなみに心電図で精密検査

A 回答 (4件)

気にしない。


健康診断を、遣っているのは日本だけ。
病院へ行かない方が、長生きをすると言う報告も有る。
    • good
    • 0

心電図はあまり引っかかる人いないので気にしていいと思いますけど、


40超えたりゃ何処そこわるくなりますよね。でも50代なら胃がんや直腸癌、前立腺がんなんか、初期にわかると、早期治療でその後も普通にくらしてますよね(私の上司とか)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心電図引っかかってます。st低下

お礼日時:2018/11/19 22:47

人体は消耗品ですので。

だいたい40年が保証耐用年数です。それから先は修理しつつ大切に使っていくものです。
    • good
    • 0

40越えると、若い頃の無茶のツケが


まわってくるのです。

今後は、運動や食生活といった具合に
健康を意識することをお勧めします。

運動が一番効き目があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!