dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り岐阜県収入証紙を購入したいのですが、どこに行けば買えるのでしょうか。
ちなみに愛知県在住です。岐阜にも行けます。

A 回答 (3件)

下記に記載されていますよ。



参考URL:http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11113/home/syou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろあるのですね。

お礼日時:2004/11/14 16:26

チケットショップで置いてないか見たほうがいいです。


数%安く買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな場所にもあるのですね。のぞいてみます。

お礼日時:2004/11/14 16:25

十六銀行で購入できますよ。

県税事務所の総務課でも購入できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!