dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズ下着
パンツは皆さんどこで購入していますか?大学生の息子用です。おしゃれだけどそこまで高くないボクサーを探しています。

A 回答 (9件)

以前はユニクロのネットショップで買っていましたが、今では地元に「しまむら」が出店


しましたので「しまむら」で買っていますよ。
    • good
    • 1

自分で買わせればいいじゃん。

    • good
    • 0

UNIQLOか、しまむらのクロッシーってしまむらプライベートブランドのパンツ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ユニクロはツルツル生地ばかりだったので、しまむらお勧めしてあげます。

お礼日時:2024/05/29 20:35

最近はTRIALでも買ったかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めて聞きました。

お礼日時:2024/05/29 20:34

通販のTemuで購入してます。


1枚200円ぐらいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いですね。サイトは使ったことあるので覗いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/29 20:34

回答ではないので別枠で投稿します。

(参考意見という事です)

パンツくらいは自分で好きなものを買わせましょう。
じゃないと今後、親が買い与えなければ何もできない子になってしまいますよ。

どこで、どのような、いくらくらいの物が売っているかも、自分で把握できるくらいに教育してください。
勉強しかさせてこなかったとしたら、社会に出て必要なことを仮定から学べない息子さんは不幸ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンスを習っていて、ほとんど穴が開いてることに気づき忙しいので私が買いに行きます。本人はしっかりしてるので買えるるので大丈夫です(*^^)v今日は私が外出したのでついでと思い丸井にきたら3000円もしたのでちょっと高すぎだなと思ったので。教育して下さりありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 18:47

ドン・キホーテ


幸いなことに、自宅近くに店舗がある。
肌着類はそこで購入してます。

稀にユニクロ
季節ものの衣類を購入するついでに購入です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンキは近いので勧めてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/29 20:33

安価優先ならまず「しまむら」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。次回からしまむらで購入させます。

お礼日時:2024/05/29 20:32

イトーヨーカドーで買ってます。

価格も手ごろです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回はヨーカードーで購入しました。

お礼日時:2024/05/29 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A