アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた側って
だいたい辛い思いをするものですか?

質問者からの補足コメント

  • 色々と考えてたら眠れないです。

      補足日時:2018/11/21 05:11
  • 先日、補足で寝られないと言ったのですが、腹立たしくて寝れなかったです。

    未練とかで引きずっていましたが
    色々とあって それを考えてたら
    腹立ってきました。

      補足日時:2018/11/23 23:03

A 回答 (60件中31~40件)

負の遺産=イコール欠点!親でも言いにくいことですが。

それを教えてくれたわけです。失敗を重ねいく・欠点を克服する・コンプレックスをバネする全てが最低の時点これ以下「不幸」はないわけでこれから先は全てが少しはよくなる。忍耐を学ぶって授業では教えてくれません。雨降って地かたまる。桜咲く直下は枯れ木です。今が最低これ以上の”不幸”は訪れない!って楽観的に!1週間10日もたてば、なんだっけ?捨てる神あれば拾う神がいる。失恋の病は熱がでておしまい。
    • good
    • 1

場合によりますね。

思いもよらないタイミングなら辛いし、もー別れるだろうって思ってるタイミングならそうでも無いし。
    • good
    • 1

男と女では違うと思うが男の場合は小学校から学校のランクと成績、職業収入、社会的地位、容姿で自分の値段を知って居るからアプローチする前に相手の反応を予期して居るので振られても然程ダメージを受けない。

自分の値段が高いのに振られた時は相手に見る目が無いと思えば片付く。相手の値段が高過ぎる場合(30億円のダイヤモンドを財布の中の3千円で買おうとする場合)端から声を掛けない。高過ぎる相手は元より可能性が全く無いから金と手間を掛けずに手っ取り早く手籠にする輩も時折居る様だ。世の中を観れば大体身分相応のペアになって居るから仮に辛い思いをしても納得が出来る。人間は不平等に生れ付いて居る現実を認識した上で可能な努力をするしか無い(と全然努力しない自分が言う)。
    • good
    • 0

私はふられた相手から100万円とりました。

知り合いで法律に詳しい方に相談したところ、相手の不誠実さに対するお詫び料として計算してくれ、その相手から支払われました。
その不誠実な相手は別の女性と結婚したのに会社にも私にもしばらくの間言わず、つまり私は不倫をしていたことに結果なりました。その当時はお金で解決なんて無理。。と思っていましたが長い年月が経った今、その解決は的を得ていた。。と思えます。
    • good
    • 2

そんなんでもなかった・・・




( p_q)エ-ン
    • good
    • 0

好きで好きで口も聞くことが出来ない相手で、やっと打ち明けたら相手にされない。


これは死ぬほど辛いです。一生思いは消えません。
決して恨んだりはしません。
    • good
    • 1

20年経った今も切ない思い出です。

お互い別の人と結婚しましたが…
早く忘れられるといいですね。
    • good
    • 2

付き合いは双方の思いが合って成り立つと思うので、相手にその気がないなら、その人とはそれ以上は進まなかったてことですかね。

自分の回りに存在する関係のうちのひとつが発展しなかったんだな、という感想です。
自分が振られる側なら、相手がストーカーに変わる心配がないので、安心感(?)はあります。
    • good
    • 2

そうとも限らないと思います、振った相手がもしもお金や時間、更に約束事にルーズな人なら別れても良かったと想えませんか?振られた事によりあなたには新しい出逢いのチャンスが発生しますし、その新しい出逢いと新しい恋人がどんな人か楽しみになりませんか?振られた事に悲観して歩みを止める時間が勿体ないと思います、過去の良い思い出だけは大切にしてもいいと思いますが…過去に囚われて足踏みを止めるのは時間の無駄遣いになります。

    • good
    • 1

振ったことないですが、振った側も辛いようですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A