プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの別れ際に「バイバイ」や「またね」ではなく、「さよなら」と言われたらなんとなく悲しいですか?

A 回答 (3件)

いじわる

    • good
    • 2

悲しい


どうして?ってなる。
付き合ってるんだよね?
それなのにさよならなんて普通言わない
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A