dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の気になる女性に「さようなら」と帰る間際に言われました。
会社で挨拶する時は全員「お疲れ様です」しか使いません。帰る時には、「お先に失礼します」という言葉しか使いません。
全員この挨拶で統一しています。
「さようなら」という言葉は、絶対に使いません。

何故、女の人は僕が帰る時にそんな事を言ったのですか?
僕のことが嫌いだからですか?

A 回答 (3件)

深い意味はなくたまたまだと思います。

    • good
    • 2

適当やったんかも?



それか、考え事してて
職場ってことを
忘れてたのかも?


学校で先生を
お母さんとか呼ぶバージョン
    • good
    • 0

さようならなんて言葉、私も使わないですね。



永遠の別れみたいで嫌です。

もしや、転職するのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています