dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの別れ際、さよならした後振り返らない恋人どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、彼氏じゃなくて私の方がやっちゃうらしいです。
    彼氏に言われました。皆さんの意見聞いて気をつけようかなと思います。

      補足日時:2021/04/04 10:47

A 回答 (8件)

ひとそれそれの感じ方があって難しいですね。



僕の彼女は「見送られるのは嫌だ」と,振り返られるのを嫌がります。振り返られると別れるのがつらくなるから嫌なんだそうです。

そこに真実があるのかどうかは別にして,
「振り返ってあなたの顔を見ると,あなたと離れるのがつらくなる。だから我慢して振り返らないようにしている」
なんて言うと,彼氏も納得せざるを得ないように思います。
    • good
    • 1

それを問題にする女性の方がヤバイかも。

    • good
    • 2

さよならしたら後はかえるだけです。

が、何か問題でも?
    • good
    • 2

私の今の彼氏も一緒にいる時はべったりだけど、帰る時はあっさりまたねって手を振って終わりです(笑)


少し寂しくも感じますが、以前付き合ってた彼は、デートの別れ際じゃなくて電話をしていた時ですが、じゃあねって言ってもなかなか切ってくれず、そのやりとりだけで時間をかなり要したのでいつ終わるの?って内心面倒くさかったです。
それを考えるとあっさりの方がいいのかなと私は思っています。

あっけなくさよならするの寂しいなって伝えられたらいいですね⁂
    • good
    • 2

さっぱりした性格なんだと思う。

    • good
    • 2

そういう人だとしか思いませんが。


さようならしたのですから、
振り返る方がおかしくないですか。
振り返ると言うことは、
言い忘れたことがある、
等の中途半端な気持ちが残っていることでしょ。
中途半端でさよなら言われる方が酷くないですか。
    • good
    • 3

私の彼氏もそうですよ


私が振り返ったときはまっすぐ歩いてるだけです
    • good
    • 1

向こうも質問者さんが振り返っていないタイミングで振り返っていて


振り返ってくれないんだーって思ってるかもしれませんよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A