プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は容姿はそこそこいいと思います。ですが自分が納得していないと他から誉められても有頂天になるような人ではありません。
一本気で、こうと決めたら自分の我を通す。言い換えるとしばしば他人を振り回す事もあります。他人には優しく接します。それは嫌われたくないというところから来てるものです。基本は心は開かず、誰にでも優しい気遣いある接し方をするので女性にもよく勘違いされるし好かれます。

そんな人が自分に自信が持てないでいます。41歳の方ですが、自分のやることが上手くいかず自暴自棄のようになってます。連なって自信の人生にも疑問を抱いているます(奥さんに浮気されの離婚、バツイチ、子持ち、養育費を払ってるので毎月カツカツの生活、離婚後不倫経験あり)。元々誠実で実直な人ではあるので離婚後の不倫をしてしまったことをずっと考えてます。

そんな方になんて声をかけるのが一番良いのでしょうか?

因みに片想いです。

記載もれあれば仰ってください。

アドバイスを頂ければと思います。

A 回答 (1件)

男です。

どんな場面で?

まあ、話してる途中で彼が自虐に走ったら、突然黙りこくって、数秒後、
「だけど、そんなあなたが好き!」
でどう?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
直球ですが効き目はありそうてすね。
具体的な部分で「○○な所が好き」だと言いやすいかもしれませんね(*´ω`*)

場面はなんでもでしたが、例えば二人でいるとき。食事など。互いの話しをしてるとき。です。