プロが教えるわが家の防犯対策術!

グランドキャニオンには一生のうちに行かない人はかわいそうですか?

A 回答 (5件)

いいえ


行っても暑かっただけです

写真で見たような風景の場所はずっと奥の方だったりしますので、グランドキャニオンっぽいとこには行けますが
写真を見て感動した、ような場所があるんだったら、簡単には見れないですからね

ネットや写真集などで見るほがマシです(^_^;
    • good
    • 0

そんなことを考える人のほうが、かわいそうです ❢

    • good
    • 1

清水の舞台から飛びおりない人のほうがかわいそう

    • good
    • 1

いいえ、思いません。



どこへ行きたいか、何を見たいか、食べたいかは、人それぞれに違います。
グランドキャニオンが好きな人もいれば、全く興味を持たない人もいます。
興味がないものを見たってつまらないです。

それにしても、どうしてグランドキャニオンなんでしょう?
一生見なくても、何の問題もないです。
    • good
    • 2

他の場所は?



たとえば東京ドーム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!