プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しくて顔も可愛い、控えめポジションでよく笑うけどギャグとか言ったりしないような、1対1だと会話が盛り上がりにくい女子は同性から嫌われやすいんですか?


やっぱり同性から好かれやすいのはおしゃべりでギャグとか言ったりする女子なんですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱ上のようなタイプって同性から嫌われやすいんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/21 22:09
  • 上2つのタイプでどっちが好かれててどっちが好かれてない方だったんですか?(^^;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/22 06:51

A 回答 (4件)

同性から好かれる人→友達を大事にする


異性から好かれる人→友達は二の次

友達が少なくても一人一人を大事にする。
それに女の特徴って群がるじゃあないですか(笑)

異性から好かれる人って逆に群がらない人多い気がします。
実際、当てはまる子がいるもので(笑)
    • good
    • 0

優しくて可愛くて控えめで……


男からチヤホヤはされるでしょうけど
そんなに(マジの恋愛対象として)好かれませんよ?
女子の誤解ポイントですね
だってそんな大人しいコとホントに仲良くはなれないじゃないですか
人気はあるけど、惚れるには至らない人
付き合いにくそうだしね
デートとか、会話回すのに気使って疲れそうだし

惚れるなら気どらずにいっぱい喋って一緒にゲラゲラ笑える人でしょう
    • good
    • 0

前の職場に上のようなタイプの女性が二人いました。


Aは異性、同性からも可愛がられていました。でもBはどちらからも好かれてませんでした。
その違いは何だろうって考えてみたらBは異性、同性の前でも常に本心を見せない、本音を語らない人でした。
嫌われてはいなかったけど職場で仲良くしている人はいなかったです。
綺麗だし、性格もわるくないのに勿体ないなぁと思ってました。
参考にならなかったらごめんなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

同性から好かれる人は自分のマイナスの面もさらけ出せる人かなぁ。


笑って自虐ネタ言える人には私は惹かれるます!
あと異性がいる前では態度があからさまに変わってしまうようだと同性を敵にまわすよね(・∀・)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!