アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の全空港発着の国際線時刻表が出ているサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.haneda-airport.jp/inter/flight/compan …リンク先は、羽田発着の全航空会社です。フライト情報は、航空会社をクリックすれば出てきます。
日本の全空港発着の国際線時刻表・・・・は無いですね。
    • good
    • 1

地方空港まで含めた日本の全空港発着の国際線時刻表が出ているサイトはありません。

 以下は、成田・羽田・中部・関西・福岡空港発着の国際線時刻表が出ているサイトです。

http://kokuryoko.travel.coocan.jp/airlinetimetab …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kantansiさん、早速のご回答ありがとうございます。
そうですよね。全空港のものは見当たりませんね。
ずいぶん昔のことですが、当時はありましたが。

お礼日時:2018/11/22 09:53

一覧形式でまとめているWebサイトはな無いはずです。


あるのはNo.2の方が示されているような旅行好きな個人が作成されたページなどです。
国際線のある日本の空港は50も100もあるわけではないですから、ご自身で各空港の公式Webサイトの乗り入れ便の案内ページのリンクを集めたメモ書きを作成されると解決するように思います。
ページのURLが変わらなければ常に最新情報を参照できますし、ハイパーリンクに対応したエディターを使うかWordやExcelで作成すればメモしたURLをクリックしただけで参照できますから。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!