dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BTS
反日教育で被害者妄想として
慰安婦問題や植民地奴隷だったなどの
間違った教育は 許したとしても。

原爆万歳や福島原発事故を喜ぶ姿勢は
やはり 韓国人はおかしい。

しかも 需要を見込みたい国に対して。

本日 韓国が まだ技術でやっていけるのは
日本の部材の力。
蓋をあければ 日本製。

自動車作れるのも 日本の製油所のガソリンが
あるから。

日本は 韓国に部材を輸出したり
ガソリン輸出で 実際 儲けてるのでしょうか??

A 回答 (7件)

あの国の心根は、たかり、ゆすりの類いです。


全ては解決済みであり、その問題の根本は韓国政府にあります。
日本は韓国との貿易は黒字ですが、この際先々を考えてストップする事が必要であると本気で思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中身は日本製ですからね。

お礼日時:2018/11/26 19:12

>日本の部材の力。


>蓋をあければ 日本製。

残念ながら朝鮮脳では「部品を作っているチョッパリは下請けニダ!」「ウリナラが部品を買わないと
チョッパリは困るニダ」としかならないのです。
地道に研究して開発すると言うことができない朝鮮人は、そんな風にしか考えないのです。
(だからいつまで経ってもノーベル賞が取れない)

日本から国交断絶を言い出すとまた逆恨みされるので、向こうから言わせればいいのです。
通貨スワップも麻生太郎が「大丈夫か?」と念を押したのに「ウリナラは大丈夫ニダ!」と言ったので延長なし。
でももの凄く困ったことになってるから「双方にメリットがあるから再開するニダ」とか言い出してる。
日本は無視してるけどね。
「BTS 反日教育で被害者妄想として 慰安」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあ もう韓国は どうでもよいです。

お礼日時:2018/11/25 11:47

だからこそ国交断絶、経済制裁を行うべきなのです。


歴史認識が無いのはどちらだかよく反省するべきでしょう、日本への入国は許してはいけません。
ましてや昨今、就職をしに日本に来るなんて頭が狂っているのでしょうか、そして雇う側もおかしな事です。
そのうちに賠償しろと脅かされますよ、その為に日本に来ると言っても過言ではありません。
彼らには真面なものは作れません、日本の技術者を金で誘惑して技術を盗んだのですが元来の能力では生かせません。
パクったお菓子も本家と比べるとガッカリな代物ですから一度食べてみると面白いです、お腹を壊したり気分が悪くなっても保証は致しませんけどね。
    • good
    • 0

日本は 韓国に部材を輸出したり


ガソリン輸出で 実際 儲けてるのでしょうか??
 ↑
ハイ、儲けておりますよ。

韓国の家電や車は調子が良いようですが、
重要部品の大部分は日本製です。

だから、韓国の対日貿易は大幅赤字です。

これには韓国も嘆いています。

「これじゃ、我々は鵜飼いの鵜だ。
 利益は皆日本が持って行ってしまう」

そういうわけで、日本の家電は元気が無いですが、どっこい
部品メーカーは儲かっています。

村田製作所、TDK、電装などがその例です。
    • good
    • 0

元々遺伝子的に中国の二千年の属国だし、頭がおかしいし、日本を徹底的に中韓は見下しているが、嫌いな日本で稼ぎたい部分もあるのでしょう。

「BTS 反日教育で被害者妄想として 慰安」の回答画像3
    • good
    • 0

BTSが韓国の代表でも標準でもないので「韓国人」全体を評価するものさしとして使うのはアンフェア。


彼個人メディアから抹殺するのはOK
    • good
    • 0

日本の政治、政治家の主要部は在日朝鮮人です。

そして、米国の一部もそうなっています。
ゆえに今後も、この政党が続く限りは、うやむやで援助し続けるでしょうね。
ネットの蔓延で、少しは見えてきた部分もあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E4%BF%A1 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E9%AE%AE …
https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!