公式アカウントからの投稿が始まります

夜外で短距離して大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

ダメです、明るい時間にしましょう



>50mの練習です

50m走なの?

50mって小学生の競技ですよ、子供が暗くなってから走る練習をしちゃダメです
早く家に帰ってドラえもんを見ましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生です。50mぐらいを何セットもやって体力をつけようかと思ってて

お礼日時:2018/11/23 00:30

陸上競技場ですることをオススメします

    • good
    • 0

短距離の何をするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

50mの練習です

お礼日時:2018/11/22 18:07

可能であれば警備員さんがつけているみたいな反射するものを体中につけておき、頭には電球のついたヘルメットをつけると安全だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!