プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてこんなにも
大阪の自転車マナーが
悪いのか、
多分世界一悪いと
思います。
まだ歌舞伎町などの
方が良いと思われます。
世界一交通事故の
多いマイアミの
ブレーキ無しの自転車でも
こんなにもマナー悪くは無かった
様に感じます。

学校でその様な教育為てない
のでしょうね、

大阪の馬鹿に言っても
馬の耳に念仏ですけど。

又大阪府警もダラシナイ!
警察に言ってもまぁまぁで済まそうと
為てます。
(何度か経験有り)
何か良い方法無いでしょうか?

A 回答 (7件)

府民性なので難しいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こんなんで
万博誘致?
開いた口がふさがらない!
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/23 12:58

馬鹿じゃないアホだろ~(笑)


怪我させて、ボロクソ金取られて解るんや!保険入っとけょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その通りで
御座います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/29 06:02

どこもマナー悪い人は居ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうだと思いますが、
大阪は飛び抜けての
世界一最悪最低だと思います。

マナーって何?と言う輩
が殆どですよ。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/26 07:47

あれ?出て行けと言った相手はアナタなのですが?バカはアナタの事なんですが?


日本語わかりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やはり大阪人には
マナーや常識が
通用しませんね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/23 19:50

中国の方が圧倒的に悪いとおもうよ。


それでも日本一悪いのは事実とは思う。「さすべえ」禁止すりゃいいのに。
関東だと、川崎が最悪かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

〉日本一悪いのは事実

その通りで
御座います。

大阪府の条例を
もっと厳しく為ないとね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/24 11:02

別に自転車の運転だけに限らずいろんなマナーがわるいのではないんでしょうか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

特に自転車マナーが
世界一最悪最低だと
思います、
後は阪神タイガースファンの
馬鹿騒ぎ。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/23 15:08

大阪から出て行け って話しですよね


バカなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

〉バカなんですか?

 イエイエ違うと
思います、

キチ〇イです。
特に子供を後ろに乗せてる
オバハン
若い男女
オッチャン

どれも最悪最低です。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/23 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!