アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスタードーナツのジュースはお持ち帰りはできるんでしょうか?

A 回答 (4件)

できるのとできないのがあったと思います。

普通のジュースはフタ付きの紙コップで持ち帰れたと思います。ミルクのお持ち帰りはできません。(一昨日断られたばかり)
夏季限定の氷コーヒーはミルクなしで氷のみでお持ち帰り販売していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 22:38

シェイクも持ち帰りできると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 22:38

メロンソーダーやオレンジジュースなどのソフトドリンクはできましたよ♪ほぼ持ち帰りできると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 22:39

ミスタードーナツで働いています、アイスドリンクではミルク、ホットドリンクでは紅茶以外のお飲み物は持ち帰ることが出来ます。

氷コーヒーもミルクを入れた物、コーヒー氷のみの物どちらもお持ち帰りして頂いています。シェイクは取り扱っていないので分かりません。ミルクはホットもダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!