プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文よろしくお願いします。
こんにちわ、34歳既婚男です。
10年前に結婚して現在34歳の妻と6歳と4歳の娘がいますが、私には3年前から不倫してる会社の後輩の26歳女性がいて、出会って4ヶ月で好きになり、告白し、不倫関係になり、肉体関係を持ち、現在は彼女に奥さんと別れて、結婚しようと言われてます。私も正直妻の事は、好きではないので、妻と子供とは別れて、不倫相手と一緒になるつもりです。先月不倫相手の家にも挨拶をしてきました。
先週、妻に離婚して、不倫相手と一緒になる事を話したら、激怒され、スマホを奪われて、不倫相手に電話し、「私は、夫が好きだから、離婚しない。だから、あんたが夫と別れて。夫は、私の物だから。」と言い始め、それに対して、不倫相手も、あんたの旦那は、私の事を愛してるから、さよなら。」と言って、ブチ切れました。その後から離婚すると言ってるのに、セックスを要求してきたり、「私に愛情が無くなったのは、悲しい。でもこれからは、また好きになってもらえるように、頑張るから。私は、あなたを愛してるから、子供いても、デートとかセックスもしたい。だから、離婚は、やめて。」と泣きながら言ってきます。
でも、私は妻を生理的に無理ですし、妻と子供を捨ててでも不倫相手と一緒になりたいです。不倫相手の両親に挨拶もしてると言ってるのにそれでも離婚したくないと言ってくる妻は、大丈夫でしょうか?あと、妻と離婚するいい方法はありませんか?お願いします!

A 回答 (24件中1~10件)

アルティリウムさんの仰る通り、不倫脳で女性の視点です。

男性の視点が有りませんよね。

有責配偶者からの離婚の申し立てが出来ない事も、ご存知無いのだと思います。

奥様の怒りにも切迫感が有りません。

どちらの道に進んでも、不幸ばかりが見えます。
    • good
    • 3

妻は大丈夫でしょうか?というより


貴方は大丈夫ですか?不倫脳ですよ。
貴方のような不倫男の挨拶を受け入れる相手の両親も大丈夫?
この親にしてこの子ありって感じですが(笑)
妻と離婚する方法は貴方が有責配偶者となるので無いです。
離婚が認められる長期間別居して、妻が満足のいく生活費と養育費と学費を渡し、離婚の時に慰謝料と養育費と学費を十分払えばなんとかなるかも。
ひまわりさんの言う通り不倫女性からの質問て感じ。
    • good
    • 6

不倫という、そもそも人の道筋から外れてしまっているあなたに離婚するしないの権限はありません。


ので、お金で奥様お子様を納得させるか。
ただ、あなたの子供を産み育て、不倫をしているあなたを愛していると言ってくれる奥様、パパと呼んでくれるお子様をみても、自分の責任を愛に転嫁し、違う方と結婚しようとする人は、
誰といても、何をしてても人として、どうかと思います。
これからあなたと不倫相手が背負っていく一生のレッテルです。
    • good
    • 7

調停に持ち込まれるだろうから慰謝料養育費うんと払って不倫相手に養って貰いなさい。


お金足りないなら不倫相手の親に頼んだらいかがですか?
理解ある親だといいですね。
私が親ならあなたをバットで叩き出しますがね。
    • good
    • 4

やはり、お金で解決するしかないでしょう。

奥さんの納得のいく、慰謝料を払い、養育費も払うことしか、解決の道はありません。いまの、不倫相手はあなたがすっからかんに、なったら、だんだんあなたに、嫌気がさし、あなたからも離れていくかもしれませんよ。世の中、そんなムシの良い話はないと思います。
    • good
    • 3

あなたのような男性は、昔は沢山いました。

つまり、妻を捨てて不倫相手と一緒になる男です。その際、妻子の生活に困らない経済的な補償はしての離婚です。その甲斐性があなたにあるかどうかだけの問題です。

もし、あなたにそれがないのなら、愛に生きることを決めた上で、そのつけを背負う覚悟で奧さんの基を離れる以外無いでしょう。いずれにしてもあなた覚悟があるのか無いのかだけです。
    • good
    • 0

釣りのニオイがプンプンしますが、指摘だけでやめると管理人に削除されますので真面目にレスします



ホンと問題解決能力のないアホやな~

>妻に離婚して、不倫相手と一緒になる事を話したら、
こんな言い方したらこうなるって決まってるでしょうに・・・・

不倫と嫁とは切り離して考えなきゃならないのに、貴殿は拾ってくれる女性が居なきゃ嫁とは離婚しなかった
って事ですよね
離婚も成立していないのに相手親に挨拶・・・、って誠意のカケラも感じないです

通常の倍の慰謝料・養育費で話し始めて奥方が納得する金額で折り合いつけるしかないのでは?
愛が有れば貧乏生活でも良いんだろ?
現状から察するに↑こういう想像すら出来ない甲斐性の無い貴殿では、浮気相手に土下座して元鞘(嫁に戻る)しか選択種が無いように感じます
    • good
    • 5

あなたの家庭生活、夫婦生活のありようなど全く知る由もないですが 。


まして、不倫に至った経緯、夫婦生活、家庭生活のありようも分かりませんが …
それで、唐突に夫婦の終わりの話などされた日にゃ、そりゃ~とち狂うでしょう 。

ひとつ云えることは甚だしく、自分ありきの人だと云う事ですね 。
すること欠いて、不倫相手の実家にまで挨拶に行ったとかって、度胸がいいのか無神経なのか
不倫相手も良く同意しましたね …

>妻と子供を捨ててでも不倫相手と一緒になりたいです … 云々
いずれ、あなたが捨てられる日がこなけりゃいいが …

長い人生、帳尻は必ず合うようになってますから、形は違えど 。

稚拙で申し訳ないが、老婆心ながら …
    • good
    • 8

一つ言えるのは


いつか自分も奥さんと同じ立場になります
    • good
    • 1

奥様も不倫相手も、どうしてこんなクズを好きになっているのか理解不能です。


子供がいないなら、「どうぞご自由に」と言うのですが・・・呆れて助言も出来ません。
多分主さんは病気です。
何人取り替えても「次」に気が移り続けるでしょう。別れるなら、妻と子を不幸にした罪を背負って、棺桶まで持って行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!