アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!JAPANとYahoo!ブラウザアプリはどちらがいいですか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• AndroidのスマホでYahoo!JAPANアプリにするかYahoo!ブラウザアプリにするかまよっててどちらがいいのか、わからなくて質問しました。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

質問はどちら派が多いかを把握したいがためのアンケート?

ならば「あなたはどちらをお使いですか?アンケートに強力ください。」と明確に書きましょう。

人が迷う時というのは、得てしてどちらも甲乙付けがたい、言い換えればどちらでも大して変わりないときに迷うわけでして、それでも優劣付くのは結果が分かってからの話でして。
大学進学の志望校を決めるのに迷う、好きな相手に告白しようかしまいか迷う・・・などの時はどちらが結果として良かったのかはあとでわかる物で予測はつきにくい上に、下手すれば人生の岐路なのかも知れないとなれば迷うも当然ですが、あなたの質問の場合、どちらを選んだからといって人生に関わりもせず、失敗したところでやり直しもきけば両方試すことも出来、どちらかを選べねばならない物ではありませんね?

好きな方を、あるいは両方使っていれば良いだけの話です。
結果、あなたが良い方見極められる日が来れば一方を消せばいいだけのこと。
何て気楽で贅沢な「悩み」でしょう。
    • 0