電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金の話なんですけど。
私には25歳ぐらいの彼氏がいて今半同棲してます。
私は自分の家賃と彼氏の半分の家賃を払っています。
ちょっと疑問に思ったんですけど、なんで彼氏の家賃を払わなくてはならないのでしょうか、
だったら水道光熱費の半分出せばいいのに…
そのせいで私が自由に使えるお金がなくなってます。
一度話し合ったんですけどダメでした泣

質問者からの補足コメント

  • 食事も折半してます。

      補足日時:2018/11/24 11:20

A 回答 (23件中21~23件)

彼氏の家賃を出す必要はありません。


束縛以上にひどいですね。
そのうちお金どころか自由も奪われますよ。
早めに分かれること、家賃の件、もう一度検討していただくことを願います
    • good
    • 0

そんな彼とは別れましょう!!

    • good
    • 2

生活にかかるお金は、全部折半にすればいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!