電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、たまたま夫のバッグに入れなくちゃいけない物があってバッグを開けた時に、風俗嬢の名刺が出てきました。「また遊びに来て!」と書いてあったので行ったのは間違いありません。
この事を夫に問い詰めてみたい気持ちがある反面、「なんで勝手に見たんだ」と逆に問い詰められる不安が。。。
夫とは2年の交際を経て結婚、今月でちょうど1年を迎えました。
昔からアダルトビデオ(実写・アニメ問わず)はたくさん集めていて、私の中では「外で浮気する位なら、これぐらいはいいのかな」と目をつむっていたのですが、今回の発覚を機に夫に対して気持ち悪く見てしまうようになってしまいました。
長々と書いてしまいましたが、夫に何か聞いてみてもいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

経験者です。

絶対、問い詰めた方がいいです。
旦那さんは罪悪感を感じていない限り、繰り返すと思います。(お小遣いの額にもよりますが…)
多分ほとんどの男性は、所詮風俗は浮気じゃないとか思うタイプなので、貴女が傷つくなんて思わないんでしょうね。
うちの旦那も最初は開き直りましたが、私の受けたショックが目に見えるほど(全身の血の気が引き、ガタガタ震えて動けなくなっていました。)だったので、そこで初めて悪かったと思ったようです。

ただ、旦那さんが認め、貴女に謝罪し、二度と行かないと約束しても、貴女の心の傷は暫らく癒えないものになっていると思います。

私は今年の3月に発覚し現在に至りますが、まだ100%旦那を信用できずにいます。旦那は発覚してから、大分優しくなったと思います。
でもやっぱり、それ以上に傷は深かったんです。

私は結婚10年目、子供も2人いたので離婚には至りませんでしたが、貴女がどうしても許せないのなら、離婚も考えて話し合ってもいいと思います。
(そのくらいのショックを与えられたと旦那さんにわからせましょう。)

因みに私は、旦那のお小遣い減額、禁煙(今はしっかり吸ってます)、誓約書を書かせました。

貴女は正当な理由で旦那さんのバッグを開けたのだから遠慮する事はありません。
しっかり、きっちり締め上げてください。
    • 0

>この事を夫に問い詰めてみたい気持ちがある反面、「なんで勝手に見たんだ」と逆に問い詰められる不安が。

。。

これ、なんか変ですよ。ご自分で以下を書かれてるじゃないですか。

>先日、たまたま夫のバッグに入れなくちゃいけない物があってバッグを開けた時に、風俗嬢の名刺が出てきました。

「夫のバッグに入れなきゃいけない物があった」んでしょ。
だったら何で勝手に見たと問い詰められるのを不安に思わなきゃいけないんですか?
堂々と「だって●●をバッグに入れないといけなかったから」と言えばいいじゃないですか。
    • 0

過去に同じような質問がありました。

参考になさって下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1025430
    • 0

私は結婚1年で4回程、風俗店のメンバーズカードを主人のスーツのポケットから見つけています。

主人の性的趣味に付き合っているとはいえ、その時はマンネリしているのかな?と
思ったりしましたが、よく考えてみたらバカにするな!くらいの気持ちになりました。
女性の言い分としては普通だと思います。

私は基本的に、キャバクラも風俗もすべて反対です。
ステディのいる人のいくところではないと思います。
ただ、日本の社会の現状として、付き合いで・・というのがあるのはわかります。
だからこそ、「限度」が必要なのだと思います。
つきあいでもしていいこととだめなことがあります。

好きで結婚した人です。
しかし「嫌」なのだから離婚しかない。
「風俗くらいなんだ」という男性の言い分がある中でも、
「相手がそれを嫌がることを分かっているのにそれでもするのは好きではない証拠」
としか思えません。「嫌」なのだから・・・。
「食べたものを食べっぱなしにしないで!」とはレベルの違う価値観の違いです。
男性に対して、小出しに追求しても響かないと思います。思いっきりぶつけてみては?
    • 0

この手の質問にはいつも、男性からの『風俗くらい大目に、、、』という回答がつきますが、そういう人達って、結婚を何だと思っているのでしょうか。

同じ男として情けないですね。

あなたが『腹が立つ』とか『許せない』とかではなく『気持ち悪い』と思っているところがポイントですね。つまり、不潔だと思っていると言うことですね。
本当にそうです。病気をうつされたらたまったもんじゃないですものね。

私も、問い詰めた方がいいと思います。
不潔なのがいやなら『気持ちがないから浮気じゃない』とかいうわけのわからん言い訳される心配もなく、抗議しやすいでしょう。
勝手に見たことを責められるいわれはないですよ。夫婦間にプライバシーなんて必要ないです。配偶者に隠れてこそこそするほうがおかしいのです。自信をもって苦情をいいましょう。
    • 0

これは、問い詰めなければなりません。

なぜ、見たかは、正直に、ものを入れるので見たといえばいいです。
風俗には病気が反乱しています。そういう意味でも、相手には、ちゃんとしていてほしいものです。
    • 0

風俗ってどういった種類ですか?ソープとかヘルスとか?キャバクラですかね?

自分は男だからどうしても『風俗位いいじゃないか』という意見になってしまいます。このサイトでも質問がありますが、男なんてそんなモノです。もちろん風俗に縁のない男性もいますが、たいていの方は1回や2回くらいは仕事上の付き合い(勝手な言い分と言われそうですが)で行く事もあります。ご主人を信用して黙っていた方がいいと思います。今後も頻繁にいくようであれば意見は必要でしょうが、バッグを開けてみた(偶然でも)となると、夫婦とはいえ場合によっては信用問題になる可能性もあると思います。
おそらくまだお若いですよね、お二人とも。
将来、あんな事で心配したなぁ となると思いますよ。
    • 0

こんにちわ。

私の個人的な意見ですが。例えば不倫や援助交際の様な事を自分の知らない所でされているよりも、まだ風俗でましではないかと思います。たぶん、御主人自身も、さほど罪の意識はないと思われますよ。しかしそういう事実があったら、やはりショックだとは思いますが、、、男とは(男だけには限りませんが)、愛情とは別に性欲を、妻と違う女性と満たしたいという願望があると思います。

どうしてもその事実を確認したければ、名刺を見つけた事をズバリ問いただすよりも、軽めに、「貴方はそういう所にいったことがある?いってみたい?」みたいな感じで聞く方が良いのではないでしょうか。

かんじんなのは、そういう事実がもしあったとしても、旦那さんと今後夫婦としてお互いに信頼してやっていけるのか、ではないでしょうか。

案外貴方が気軽な感じで聞くと、旦那さんはあっさり
白状するかもしれませんよ。その時に、「私はそういうの嫌だからもういかないで」といって、それでも又こういうことがあるようなら、その時に本気で夫婦でいることを二人で考えてはどうでしょうか。
    • 0

あなたにバレていることが判っておられるのなら、何も聞かない方がいいと思います。

すでに長きに渡って、目をつむってきたのなら、よほど高い買い物でもしない限り、家計を脅かすことでもない限りです。
風俗のことですが、誰と行ったのかが重要ですよ。ご主人本人の意思ではなく誘われてということなら、付き合い上仕方ないですよ。
    • 0