プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生です。
高校、辛いだけのバスケ部より、楽しい家庭科部に入ることにしました。
中学は女子バスケ部でいじめられました。
これで良かったですよね?
生き方不器用です。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

あなたが好きな部活に入るのが一番だけど、高校のバスケでイジメにあうと決めつけは良くないです。


イジメはどこにでも存在するので。
あなたがスポーツをやりたいのか、文化部が良いのかです。
男子との交流を持ちたい、明るい印象を持たれたいなら、スポーツ部がオススメです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。いじめられたので、

お礼日時:2018/11/25 11:24

良いと思いますよ。


高校の部活は文化部で適当に流しても別に大学の時の内申に高校の時のようには影響しないだろうし、部活で疲れて勉強できない、では話になりませんから。

うちの娘にも、高校では文化部にはいれって言っています。(^_^;)
親の押し付けかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございました。助かります。文化部入ります。

お礼日時:2018/11/25 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!