dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病原菌が一杯で便座の10倍?
これって危ないんですか?

A 回答 (4件)

菌の種類にもよりますよ。



赤痢菌、ボツリヌス菌、コレラ菌、炭疽菌、結核菌、こんなのが混じっていれば1倍でも死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは、死にますか?解りました。

お礼日時:2018/11/25 18:03

人の体には、菌がいっぱい



病原菌なら、やはり危険でしょう。
すぐに、殺菌処理している方がよい。

携帯電話には菌がつくのは、考えられますけどね。
あなたの携帯電話から、菌を採取して病原菌が発見されたんですよね?その菌が発見されたんですか?

どこかの情報なりのWEBで菌=病原菌 と解釈したなら、その解釈は間違っていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット情報をチラッと見ました。

お礼日時:2018/11/25 19:35

いま舐めてみましたけど今の所なんともないよう・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気ですね。有難う

お礼日時:2018/11/25 18:04

スマホいじった指を舐めなければ問題ないかと‼



指紋もつくし抗菌のウエットティッシュとか乾いた布で
拭くようにしたらいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~~い、気を付けます。ありがとう。

お礼日時:2018/11/25 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!