プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人が中学三年の時に原付の無免許運転で、免許を取るの延長されて、今回2回目の無免許運転と単独事故で捕まったのですが、これはどのくらいの確率で逮捕になりますか??現在17歳なんですが、どのくらいの懲役になりますか??

A 回答 (2件)

>これはどのくらいの確率で逮捕になりますか??



100%

>現在17歳なんですが、どのくらいの懲役になりますか??

 未成年なので「保護処分」or「少年院送致」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、弁護士もついて、本人は七割ぐらいに確率でパクられると行ってたんですが、どのくらい帰ってこれないんですかね、、?

お礼日時:2018/11/25 21:05

>どのくらい帰ってこれないんですかね、、?



 それは、家裁で決める事だからわかる筈が無い

調査内容で判事の判断次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/25 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!