人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

別れた理由は相手からの突然の一言「軽い気持ちで付き合ってゴメンね」でした。当然かもしれないですがショックでした。別れて3ヶ月近く経ちますが、今になって急に元カノに連絡してみたいと思うようになりました。やはり未練はあります。

元カノに何の前触れもなく連絡した経験は今までないのですが、やはり急に連絡するのは変…というか警戒されますよね?もし連絡するならどういう内容の連絡をするべきでしょうか?

ちなみに元カノは公務員です。ちなみに別れ話をされたときに捨て台詞になるかもしれませんが、ずっと収入面で気になっていたと告白してしまいました…ずっと心残りではありますが…

質問者からの補足コメント

• 収入面のことですが、元カノからはそこ気にするの?みたいなことは言われたのを思い出しました。

A 回答 (1件)

収入面というのは、あなたの方が少ないという事ですか?

だとしたら、もう諦めた方がいいですよ。
結婚ってシビアなもので、収入が同じくらいの人でないと無理ですね。
特に女性は収入を気にします。
当たり前のことです。
出産を考えると、自分の収入がなくなってしまうので、夫に頼らなければ生活できませんからね。
あなたの方が多いのならば、ただ単に
好きではなかっただけのことでしょうね。
公務員より多い収入のあなたをフルなんて、よほどの理由があったのか、
本当に好きになれなかっただけなのか、、
3か月も前の彼女のことなんて、もう忘れましょう!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…もう過去のことはなるべく忘れるようにして、元カノに連絡するのはやめることにしました。