OCN光で最大124,800円おトク!

旦那のクレジットカードの明細でDMMというものがありました。4300円程の引き落としが掛かっていますが、身に覚えがないそうです。。。
何だかわかる方いらっしゃいますか…?

A 回答 (4件)

>動画サイトで見るだけで、4300円も取られるのでしょうか…?

利用しないから詳細は解らないけど、
「1本いくらか、見放題で月額いくらか」だと思いますが、
 4300円って、驚くような金額ではないかと。
    • 0

DMMなら、エロ動画サイトの利用分の引き落としなのでは。

ご主人が利用していない場合、不正利用の疑いが生じるかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
動画サイトで見るだけで、4300円も取られるのでしょうか…?

今回初めてDMMでの請求が来ました。一応もう一度聞いてみようかと思います。

友人が被害にあったときはこちらと同様でした。

参考迄
https://japanese.engadget.com/2017/04/29/dmm-4-2 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怖いですね。。。

DMM.comの関係の支払いなのでは?

もしくは以前DMMを使っていたのであればその関係での不正利用か・・・。

参考まで。
https://kiokunonuma.com/dmm-credit-illegal-use/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
不正利用なんてあるのですね。