dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CB750FB (RC04)なんですが、Fウインカーのバルブどこで買っていますか?ちなみに2輪館、南海部品、オートバックス、島忠にはありませんでした。どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

コーナンですか?近い内探してきます。

ありがとうございました。
    • good
    • 0

シングルもダブルもコーナン(ホームセンター)にありました。

    • good
    • 1

ありがとうございます。

でも残念ながら、バルブの引っ掛け部分は合ってますが、このタイプのダブル球がほしいのです。
    • good
    • 1

通販ではどうでしょうか?


https://www.monotaro.com/p/0998/8133/?t.q=%83o%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!