痔になりやすい生活習慣とは?

このコーデーおかしくないでしょうか?
また、この黒のMA-1ださくないですか?

「このコーデーおかしくないでしょうか? ま」の質問画像

A 回答 (4件)

中のインナーを明るい色のものに変えるだけでも印象変わると思います。

あと靴を白のスニーカーとかにするのもありかと。
    • 0

ありだと思います(^-^)

あと、靴が茶色だからインナーは赤やオレンジ系統でもステキなんじゃないかな~って思います(^-^)

あと、ハッキリと服が見えませんが、MA-1はダサくないと思うのです。
写真だと肩のあたりに照明があたり 、さらにスマホ持つために両手を前に寄せているせいで、肩のあたりが膨らんで見えてるからでは??

立ち止まって真っ正面から見るのと、実際に歩いて動きがつくのとでは印象が違うと思うので、鏡の前でポーズのチェックしてみては?
それでもビミョーと感じるなら、ダサいのかも…(^^;
    • 0

黒が…多い…

靴が浮いちゃうかな…(^^;?

せめてインナーの黒はやめて、靴が茶色だから靴に似合う色のインナーにしては?(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

明るいグレーのニットとかありですかね?

ちょっと黒々し過ぎてカラーバランス悪いかな。

服が黒っぽ過ぎるせいで、ブラウンのブーツがなじんでいない。

もう少し明るい色を取り入れて、ブーツがブラウンである意義を持たせた方がいいです。
まずインナーを明るく、さらにパンツも黒以外にしてもいいです。
    • 0