dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は晴れています。

✳もしも目の前に5,000円があって、自由に使えるとしたら何に使いたいですか❔

1週間の始まり、月曜日の朝です。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

    僕は冷蔵庫を買い替えたいので、その費用の一部に充てたいです。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/11/26 08:14
  • どう思う?

    しばらく自転車に乗ってなかったら空気が抜けていて、今自転車屋さんで空気を入れて来てもらって来ました。

    ✳質問✳

    自転車に乗る方、タイヤの空気はパンパンにしていますか❔

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/26 11:30
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日の日替りランチは身体が芯から温まるカブのひき肉詰めセットになります。

    小松菜とじゃこの炊き込みご飯(お代わり自由)*いわしのつみれ汁*印元のゴマ和え*自家製一口サイズの卵焼き*ミニ奴*食後にムースチョコのアンブロワジー*カモミールティーが付きます。

    とろけるカブとひき肉のハーモニーをお楽しみください。

    沢山ありますから、ゆっくりご来店頂いて大丈夫です。

    本日のBGMはこちらになります。



    昼下り、マスターと五目並べでもしに来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/11/26 11:50
  • それな

    こちらが自家製アンブロワジーです。

    漆器のようなグラサージュ・ショコラの中には、ムースショコラとピスタチオのバヴァロア、フランボワーズジャム。

    思わず目を閉じてしまうほどの芸術的な味わいをお楽しみください。

    香り高いカモミールのストレートティーとご一緒に。

    テイクアウトも承ります。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/26 11:52
  • 仕事に行ってきます。

      補足日時:2018/11/26 16:14
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色んな意見が聞けてとても楽しかったです。

    さて、明日はデジャブについてお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/26 23:57
  • HAPPY

    回答頂きありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な午後をお過ごしください☆

      補足日時:2018/11/27 11:51

A 回答 (77件中1~10件)

寝る前のなぞなぞ提供。


ダイキリさんはお菓子のある部屋は地下室。
エジプトでよく使う色はカイロ
とかユーモアがあるので載せられて破裂が802.
そこで寒いは1年の日数ということで365と書いてサムイね。
サイフの中味は352円。
コレステロールならぬコレを捨てロール
不景気ならぬケーキ2つというのは縁起担ぎ言葉ね。フケーキという意味。
寝る前のなぞなぞ提供。
今後もユーモアをよろしくね。
ということで虹の出る時刻。ゴジラ・クジラのそれぞれ出る時刻はすぐにわかり過ぎて駄作にみえそうなので、オリンピックなどにちなんで賞品を断る国、選手の派遣しない国はそれぞれどこの国かはなぞなぞになるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、おはようございます。

賞品を断る国➡イラン(要らん)

選手の派遣しない国はちょっと時間をください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/11/27 05:39

おしょう~



おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやぷみちゃんだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/11/26 23:55

自転車パンパンの件は時々、走っている最中にパンクして近くの自転車屋で修理することがあります。

ないと悩む。途中まで押して歩くとかね。最後に破裂してタイヤ取り換えも経験しました。駐輪場に停めておいて走ろうとすると、パンクに気づくとか。
自転車が近くにないと、途中は押して歩くかで大ごとね。
パンクとタイヤの空気抜けが自転車屋に分からず、足しただけで終わって、走ると本当のパンクと分かり、自転車屋を探して直すとかね。ああなると、空気補給代が余分になる。
初めからパンクと分かってその場で直せればいいけど、空気補給だけで終わってパンクが途中でわかると、自転車屋逆戻り。料金どうするかでもめることもあり。補給代引く店は良心的。でも必ず同じ店に戻れるかどうかね。だから走っている最中は大変ですね。
タイヤがつるつるとかも問題ね。いつ破裂してもおかしくないとかね。よくある話。自転車屋に言わせると、パンクかどうかは見た目は分からず、タイヤのチューブを出してみてみないと分からぬということで、空気補給だけで済ましてしまうこともあるのはしかたない場合もあるそうです。見た目での見極めはできないという意見あり。
後はいたづらで抜く悪者がいるという事故も時々あります。
駐輪場に停めておいていたづらで空気を抜く人がいるというのも聴きます。抜かれ損で、犯人検挙ができればいいですが、捕まらずに抜かれ損で被害者負担もあり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

自転車空気補給はこちらでは無料でしてくれますよ。

僕の買った自転車屋さんでは、パンクは見た目の見極めが難しいので、無料でチューブを外して水に浸して調べてくれます。

悪意で駐めてある自転車の空気を抜いたりパンクさせたりする輩がいますね。

困ったものです。

お礼日時:2018/11/26 23:28

ありゃ?


ママナさんも観てないのん?
じゃー
すみるんの一人占めやな~。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そうやな。

さっきのボイスメッセ了解❓

お礼日時:2018/11/26 23:13

マジだ笑笑笑


じゃまたの機会にだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、残念ですね。

明日交渉してみます。

お礼日時:2018/11/26 23:10

セシールさんの後姿どれ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロフに出してくれたみたいですよ。

すみるんしか見てないのかも。

お礼日時:2018/11/26 23:08

いつもダイキリさんの食べ物は眺めるだけですが、実際に店に出掛けて本当に食べることできるのですか。

行き方は分かりませんが。場所も知らないので。五目並べとか書いてあるけれど?
シンさんわからず。だからいつも画面みて食べたつもりになるだけ。
何か食べに行ってああおいしかったと書く人がいたので。疑問でした。本当にあれは食べてるわけですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

シンさん、再来頂きありがとうございます(о^∇^о)

あくまでもシミュレーションで捉えてください(笑)

皆さん付き合ってくださってるんですよ。

お礼日時:2018/11/26 23:12

オラも


セシールの後姿は観てないじょ。
だから連合で抗議したんだよ~。

ママナさんは見たんじゃないかな~。

LINEボイス
めちゃ楽っしょ!

仕事でも
後輩さんには使ってるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何だか通話した方が早い気もする(笑)

ラインのグループトーク井戸端会議みたいでメッチャ楽しいで❗

あれは普通の通話では味わえん

お礼日時:2018/11/26 23:08

シンサンは変換ミスかな。

まあどっちでもいいです。
シンさん。これから寝る準備に入ります。またね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

シンさん、今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

良い夢を見てください。

お休みなさい。

お礼日時:2018/11/26 22:42

ダイちゃんお帰り‼

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ただいま帰りましたのだ~だな❕

再来頂きありがとうございます❗(^-^)

お礼日時:2018/11/26 22:36
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!