dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は極度の心配性です。前に、自転車のタイヤに画鋲が刺さっていました。パンクをしてしまいました。それだけ?と思うかもしれませんが、前なんか、横切った後に後ろを向いて来たり、元から何もなくても誰かに恨まれているように感じたり、いろんな心配をしてしまうので、今回のことも心配しています。
イタズラなのか、たまたまなのか、こういうことってありますか?

A 回答 (1件)

ないと自転車屋がやっていけない。

ついでだ、パンクの直し方も習得しては如何な? 自転車屋に持って行くと1,500円程の世界。自分でしたら100均の修理セットで108円。いや、実際はチューブに貼るパッチは3枚は付いているから36円。

開けてみればどうやってパンクに至ったか判る。昔ほど道端に色々と落ちていないから昨今釘や尖った物を拾ってのパンクは少ないが運が悪ければあり得る。いや、パンクをしたためにその後に行かなくてはいけない場所へ行かないで済んで命拾いしたかもしれない。

....と考えたらたまにはパンクも悪くない。直しから覚えてね。ネットでググれば簡単。今や動画も有る。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!