dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車のパンクについて
旦那の自転車がパンクしたらしいのですが
なぜか後輪のチューブが出ていて後輪に絡んでいるのですが
パンクだけで出ることなんてあるんですか?
今までパンクしただけでチューブが絡んでちぎれてるのなんか見たことないんですけど

A 回答 (6件)

>新しく自転車変えたばっかなのにまた同じことして4ヶ月くらい


タイヤとチューブ交換すれば乗れますよ。
    • good
    • 0

チューブレスでない限り、チューブが入っている。


パンクしたまま、長時間は走ると、チューブにダメージがいきますから、ちぎれたりすることはありえますよ。
    • good
    • 0

本人に言っても俺乗ってないよしか言ってこないし



・・・・だから気付いていないのですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とうとう動かなくなりました...笑

お礼日時:2022/01/06 08:38

パンクした自転車で、距離を走れば、チューブレスでない限りは、中のチューブがタイヤが潰れるのではみ出してきます。


パンクの状態で距離を走ったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜けど本人に言っても俺乗ってないよしか言ってこないし

お礼日時:2022/01/06 08:24

パンクした状態で走行するとなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、本人はパンクしただけ!なってないよ!って言い張ってるんですよね〜

お礼日時:2022/01/06 08:39

パンクしてもなおずっと乗っていたのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね前も同じようなことして新しく自転車変えたばっかなのにまた同じことして4ヶ月くらいで壊しました笑
さっきとうとう動かなくなりました〜

お礼日時:2022/01/06 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!