プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せる、や変わる等と
決心してから1年経っても変わっていないということは、
本気で変わろうとは思っていないということですよね?

A 回答 (2件)

結局、そこまで切羽詰まっていないのですね。



ただ、「ま、いいか」、「まだ大丈夫」で放置して、とんでもない状態になると、「忙しかった」、「しょうがなかった」になって、そのうち「そもそもそんなこと無理だった」になるパターンです。

ま、同じ事は色々ありますよ。
    • good
    • 1

もしくは本人の中では実行はしていても、変われるだけのプランが作れていないかですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!