マンガでよめる痔のこと・薬のこと

清水寺って、12/28は参拝客多いでしょうか?そもそも普段がわからないんですけど.....込みすげてなかなか参拝できないってことはあり得ますか?

A 回答 (4件)

めっちゃ多いです

外国人だらけです、
舞台にあがるまで1時間待ちとかよくあります。
    • 0

紅葉のいまの時期は超混みますが、年末年始も混みます。

混むと、清水寺への長い参道に待ち行列が長々と出来て、なかなか前に進まないことがごくふつうにあります。
    • 0

冬休みに入ってるので、休日並みには混んでるでしょうね。

ちなみに今、大改修中なので、外観悪い(というかほぼ見えないかも)ですよ。
    • 0

間違いなく多いです。

かなり、待たされると思います。
    • 0