プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行案内の説明の後ろの背景と、飛行機の下ががたがたしているのはどうやって作ったのでしょうか?
教えていただけると幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10835060.html

A 回答 (3件)

No.1の回答者です。


何かの問題集を解いているのですよね。

その問題を出している方に、画像の提供や参照先を訊いたら。
飛行機の画像に雲があるだけなので、なにも工夫していないと思う。
ペイントでも何でもよいので、青い背景に飛行機を描き、雲も描けば
同じようなものは作成できます。
Excelはお絵かきソフトではないので、わざわざ作る人はいない。
図形機能で複雑なクリップアートを作る人たちもいるけど、そこまで
するほどの作図ではないですし。

> 飛行機の写真の形を作る方法
下側の凸凹部分が気になっているようだけど、No.1の回答に添付した
画像にあるように、白い雲があるだけですよ。
用紙の白い部分と白い雲が重なって凸凹を作っているだけですからね。

説明文の背景も、[挿入]→[オンライン画像]→[テクスチャ]で探します。
似たような画像を挿入したら、色をウォッシュアウトなどで薄くして、
背景として利用します。
「旅行案内の背景と、飛行機の形について。」の回答画像2
    • good
    • 0

雲部分が納得いかないのなら、諦めたほうが良いと思う。


雲の作成方法などは、別カテゴリで質問しなおしたほうが、的確な
回答が得られると思いますよ。

なお、これ以上の追加回答はしませんので、気に入らないならば、
すぐに締め切って、別質問すると幸いです。
「旅行案内の背景と、飛行機の形について。」の回答画像3
    • good
    • 0

参照している質問に対して、何がしたいの?



計算式を求めることを質問しておきながら、それを無視して画像に
対する作成方法だけをお礼などで問うのはどうかと思う。
参照している質問先で計算式が得られたのなら、ベストアンサーを
選んで質問を閉じてから新たに知りたいことを得るようにしては。

そのようにしないで放置しているのは何故なのですか?
教えていただけると幸いです。
「旅行案内の背景と、飛行機の形について。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもすみません。飛行機の写真の形を作る方法を教えていただけると幸いです。後、
旅行の案内の後ろの背景は、どうやって作ったのでしょうか?それも方法を教えていただけると幸いです。

お礼日時:2018/11/27 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!