痔になりやすい生活習慣とは?

成蹊大学文学部国際文化学科の指定校推薦の校内選考が通過しました。
出願もしています。ここで質問です。

英語での面接は、あるのでしょうか?
これだけでも知りたいです。
過去受験した方、知っている方教えて頂けたらなと思います。
よろしくお願いし致します

A 回答 (1件)

高校の先生が知っています。

「指定校推薦」はその大学と高校との信頼関係で成り立っています。
当然、過去に、その大学に「指定校推薦」で合格している先輩方が
いますので、高校側は、その「情報」を把握しています。
    • 0