AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

初めまして、大学生男子です。

気になるバイト仲間からよくバイトでボディタッチをされます。しゃがんで何かしてると肩に軽くポンっとタッチなど、「うわ、血管グロ」とか言いながら触ってきたり、腰が痛いと言うと後ろから叩かれたり色々です。ほぼ毎回バイトでスケジュールが重なったら2-3回はボディタッチされます。

飲食系のバイトなので、たまにこっちに来てはほんの少しだけ話しかけたりもしてきます。また他のバイト仲間が近くにいるとバイト仲間の目を気にしているのか、近くにいても話しかけてこないです。

目線が合った時もこちらがニコってしても目線をそらされたりで。

でも二人での遊びの誘いもオッケーしてくれますが、「疲れたから」と言う理由でバイト後の遊びもドタキャンなどされます。メールもドライで微妙で既読無視も結構されます。

実際に会うと態度がかなり違うのですが、メールの態度などからすると全く脈がないだろうと思ってしまうぐらいです。

ちなみにその人は遠距離の彼氏持ちであまり上手くはいってないらしいです。
デートに誘ってみようかと思っているのですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

彼氏がいてもボディタッチをする人、本人は気付いての行動ではないかもしれないけど、仮にあなたと付き合ったら、他の異性にもあなたと同じくボディタッチをしたり、思わせ振りをする彼女ってどうですか?

遠距離彼氏で、上手く行ってない寂しさを、あなたで発散してるんだと思います。
あなたも彼女の思わせ振りな行動から、惹かれてしまったんですよね?
あなたが彼女の彼になり、上手くいかなかったら、この様な現象もあると言うのを覚悟してるなら、アプローチも良いのではないでしょうか。
    • 0

めんどくさくないですか?遊ばれてますよ。

• 0

デートに誘うのは別にいいと思いますよ。

まあよくある勘違いは、ボディータッチが多いから自分に気があるのかな…とか、自分にだけよく話しかけてくるから気があるのかな…とか、彼氏とうまくいってない相談を自分にするから気があるのかな…とか。女は全然そんなことなかったりします。
ただ単に話して、何も考えずに触って、ただ不安だから相談してる女が大半なので思わせぶりには気をつけて。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手に自分には興味がないのかなと勘違いされないように気をつけたほうが良いと思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0