プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で月40万はパパ活ってバレますか??笑笑

A 回答 (6件)

布団の下に敷いて寝ていればバレません。

    • good
    • 0

現金で貰って、タンス貯金してるならバレません。



分不相応に金を使うと、高校生でも税務署が目を付けてくるかもしれません。
年収580万なら、税金払わなくちゃいけませんからね。
税務署より先に、親や友達、先生が気づくでしょうが。

パパ活より、恐喝や窃盗、オレオレ詐欺を疑われるのが先じゃないですか?
    • good
    • 0

君は、将来ダメ人間確定

    • good
    • 1

パパって誰?カルロス・ゴーンか?

    • good
    • 1

パパ活がバレるというより、


それが何ヶ月も続けると
お金を銀行に預けたりしているならば、年収や所得税がかかってくるので違う意味でバレてやばいでしょうね笑
    • good
    • 0

月40万って事をワザワザ伝えなければいいのでは?まぁ言いたいのでしょうが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!