AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

高2男子です。
12月4日から8日まで京都と大阪へ修学旅行に行くとき、初日にusjに行くことになっているのですが、時間が午後15時40分から20時までの約4時間しかありません。4時間だとusjはどれくらい回ることが出来ますか?

A 回答 (3件)

12月4日火曜日15時40分以降来場ですね

アトラクションの待ち時間は40分〜180分と予想します。

現在クリスマスイベントを開催しています。

グラマシーパークでは17時35分よりライブパフォーマンスショー
『天使のくれた奇跡Ⅲ〜The Voice of an Angel〜』を開催しています。
このショーは今年フィナーレを迎えるため沢山の方が鑑賞される予想です。

その為ショー開催時間は各アトラクションの待ち時間が空くかと思われます。

また、ハリーポッターエリアでもクリスマスイベントを開催しており、
それに伴い17時以降はハリーポッターエリアへの入場に『時間指定整理券』の発券が必要になる場合があります。
その点ご注意下さい。
    • 0

その日によって混み具合もあるんですけど日曜日だからすごくスムーズってわけにはいかないと思います。

でも8時まで行けるなら夜でだんだん人が少なくなってくることを考えたら7時頃からいくつか乗れると思います
クリスマス期間で何とも言えないんですけど、もし携帯が使えるならユニバのアプリを入れて待ち時間を見ながら動いてみてください!
    • 0

回るだけなら1時間も掛かりません。

アトラクションに乗るのに2時間、3時間、5時間待ちとなるのです。4時間ではUSJの中を歩いて、お土産を買って終わりです。
    • 0