今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

東海大学の工学部湘南キャンパスに入学しようと思っています。
そこのバスケ部に入ろうとしてるのですが高校で無名の選手が入ることができますか?また、練習についてけますか?

A 回答 (2件)

安心して下さい、

スポーツ推薦でしか
採りません
なので
練習も何も有りません。
(^・^)
    • 0

入学したら 様子を見て決めるとこです。

東海大のバスケ部 聞いたことないので たいしたことはないのでは?
学費の高い東海大 ボンボンの集まりなので 風紀がどうか その方が心配です。
文系は、災厄な低レベルだそうです。
    • 0