電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SF?映画だと思うのですが、人の血管の中にミクロ的な機械で入っていって、赤血球とか白血球と戦うアルマゲドン的な映画わかる方いますか?
お願いします。

A 回答 (4件)

それは「ミクロの決死圏」(1966年)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AF …

「インナースペース」(1987年)も面白い。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ですが、私が15年前の高校生の時にアルマゲドンかザコアのどちらかのオープニングで紹介されてたので、1966公開では早すぎる気が。

お礼日時:2018/11/27 21:47

「ミクロの決死圏」 ですが 私は LIFE誌にラクエル・ウェルチの水着姿が載っていてすっかり虜になってしまい


それで出演しているっこの映画を見に行ったのですが 全然、セクシーさがなくてがっかりした覚えがあります
 唯一、白血球が体にまとわりついたのを引きはがすときに胸のあたりを大写しにしたくらいです。
まぁ SFも大好きだったので許せますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/28 20:48

ベタですけどアイザック・アシモフ原作で1966年作の「ミクロの決死圏」がそうですね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/27 21:47

ミクロの決死圏?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/27 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!