マンガでよめる痔のこと・薬のこと

付き合って4年目です。
彼氏は小売業に就いているのですが、仕事中お客さんが来ないとバックヤードからわたしに電話をかけてきます。
嬉しさ半分、大人なのに何やってるんだろうと…注意したほうがいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0