電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タトゥーの痛みってどれくらい?
自分の耳ニードルであけるよりは痛くない?

A 回答 (4件)

その彫り師の腕次第。


それと入れる場所。
筋肉のない場所だと痛いそうです。
つまり、背中や手の甲のような場所。
そしてそこは歳を取るとシワになりますとだらしなくなってしまうのは知って見えると思います。
機械彫りはそれほど痛くないけど、手彫りでは差が歴然と出ます。
なので腕とか肩、などは痛みも少なく歳を重ねてもだらしなくなり難いです。
と言っても私は手彫りだったので機械彫は知りませんが。

痛みはほぼなかったです。
    • good
    • 0

錆びたナイフでえぐられるみたいですね、爪楊枝で血が出ないギリギリまで肌に絵を描くと近い感覚が味わえます

    • good
    • 0

タトゥーえると(例えると)



ケツの穴に大根をいきなりつっこんだ痛み
    • good
    • 0

アソコにバットを入れられるぐらい


おしっこ漏らしほど
い た いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!