プロが教えるわが家の防犯対策術!

腰?背中の痛みについて。
一昨日から焼肉屋のキッチンでバイトをしはじめましたものです。
初出勤は大して忙しくなかったんですか、昨日(2日目)はまず勤務時間が11:00〜15:00➡︎17〜22:00でしま。
土曜日で予約満席だったために、入ったばかりでほぼ何もわからない自分はちょくちょく初出勤で教えてもらいうる覚えのサラダ類などが注文に入ったらたまにやる。他9割は永遠にくる洗い物でした。
そこでですが数時間ずっと洗い物をしてたおかげで途中もずっと痛かったですが案の定背中が痛くなりました。
ただ昨日の夜と今日の朝の痛みが違います笑
昨日は筋肉が痛い?というよりは、背中を伸ばしたくなるような骨けいだったのですが。
今日はバッチバチの筋肉痛的な痛みに変わってます笑
ある意味骨の痛みは長期(ヘルニアとか)治らなかったりしますが筋肉的な痛みはすぐ回復するしなれるのでそっちのが助かります。
どっちなんでしょう?

また、12月は忙しいらしくてそこまでは色々教えられないらしく洗い物がえげつなくなると言っていましたが慣れるものですか?

A 回答 (1件)

ずーっと腕動かしてたから筋肉痛では?

• 0