アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働くのバカらしい みんなパチンコしたり競馬したりしてる みなさんはどう思います?

A 回答 (4件)

パチンコや競馬で確実に稼げるのならばね。


そんな人って極々一握りにもならない数だろうが。
    • good
    • 0

浮世の阿呆が起きて働く、なんちゃって。

    • good
    • 0

働いているから、パチンコや競馬ができるのです。


射幸心はほとんどの人が持っていますから、
特別な感じはありません。
    • good
    • 0

「それでいい」と思ってる人は続ければ良いのです。


いつまで経っても同じ位置にいるだけですけどね。

それがいやなら、そういう生活をしなければ良いのです。
様々な可能性が見えてきます。

ま、お好きなように、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!